原画・ピロ水氏で贈るあざらしそふと正式ナンバリングタイトル完全新作『アマカノ2』いよいよ本日発売!!

 

舞台やキャラを一新したファン待望の完全新作!! 甘えたがりなヒロインたちとのイチャラブ純愛を満喫しよう♪

BugBug.NEWSが送る記念すべき一発目の美少女ゲーム紹介!! あざらしそふとの大ヒット『アマカノ』シリーズ、待望の舞台やキャラクターを一新した完全新作が、遂に本日発売。ヒロインとの関係が進展することで甘え度が変化するなど、“初恋”をテーマに展開するコンセプトは、今までの作品をシッカリ踏襲しているぞ。甘えたがりな少女たちとの濃厚イチャラブをじっくり堪能しよう♥

▲季節は秋。古風な街並が残る白鷺市を舞台に、主人公は魅力的なヒロイン3人と急接近することに

STORY

古くからの街並みが残る白鷺市に暮らす主人公。ある日、彼は田舎からの帰りの新幹線で偶然隣の席に座った少女・黒姫結灯と、翌日に同じクラスで再会する。さらに従妹の氷見山玲と同じ部屋で同居することになるのだった。そんな二人との出会いをきっかけに、隣に住む年上の幼なじみ・蔦町ちとせとの関係も少しずつ変化して…。秋も深まっていく中、平凡だった主人公の日常も、紅葉のように鮮やかに色づいていくのだった。

「こんな偶然、あるんですね」

人当たりの良い転校生

黒姫 結灯
(くろひめ ゆうひ)

CV:明羽杏子

主人公が田舎から帰る際に新幹線の座席で隣同士になった女の子。その翌日、偶然にも同じクラスの転校生として再会する。人当たりがよく、学校行事にも積極的で振る舞いは優等生そのもの。かと思えばいたずらっぽいところも。時折、意味深な言動を取ることがある。

▲いかにも優等生な雰囲気な結灯。彼女の本当の素の部分が見えた時には、魅力がさらに爆発するぞ

「お夕飯、何が食べたいか考えておいてね♪」

姉のように甘やかしてくれる幼なじみ

蔦町 ちとせ
(つたまち ちとせ)
CV:歩サラ

隣の家に暮らす一つ年上の幼なじみ。穏やかな人柄と世話好きな性格から学園内でも男女共に人気が高い。主人公のことを可愛い弟として見ていて、いつも抱きしめたり頭を撫でたりなどスキンシップ多め。甘やかしてくれるお姉ちゃんだが、Hなことになると笑顔で怒る。

▲恋という気持ちを初めて知って、あわあわとどんどん余裕がなくなっていく姿が超絶可愛いのだ♥

「私はたぶん、兄さんが必要だと、納得したいんです」

クールで合理的なおしかけ従妹

氷見山 玲
(ひみやまれい)

CV:神代岬

ほとんど交流がなかった主人公の従妹。県外から学園に通っていたが、利便性を求めて主人公の実家、しかも主人公の部屋に居候することに。クールでマイペースな性格。一人で行動している事が多いが、他者との関わり合いを断っているわけではなく、礼儀も正しい。

▲無口でクールな後輩キャラはロリキャラが定番だが、巨乳好きなあざらしだけに大人っぽい見た目に

このトキメキは、いつまでも色褪せないーー蜜菓子よりも甘~いトロケるような“初めての恋”が始まる

▲濃厚イチャエロなHシーンも魅力な『アマカノ』シリーズ。肉感たっぷりなCGは実用度満点だぞ♥

MAKER COMMENT

あざらしー!(挨拶)
というわけでこんにちは。あざらしそふと、ディレクターのあおきゅんです。
アマカノ2が無事発売となり、力を貸してくださったスタッフ、そして、応援してくださった皆様には感謝の言葉しかありません。改めまして、ありがとうございます!
そんな、ありがとうの気持ちを形にした特別なキャンペーンを実施したりしていますので、詳しくは公式ウェブサイトや公式Twitterをご覧くださいませ。
アマカノシリーズは今後も展開していきたいと考えてますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

『アマカノ2』オープニングムービー(あざらしそふと)

『アマカノ2』

あざらしそふと
4月24日発売
AVG、DVD、18禁、Win8.1/10
8800円(通常版)、9800円~(描き下ろし特典付)、7980円(DL版・税込)
ボイス:あり
アニメ:なし
原画:ピロ水、茜屋(SD原画)
シナリオ:龍岳来

 

-美少女ゲーム
-, , , , , , , , ,

Copyright© BugBugNEWS , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.