【BugBug】電子書籍版BugBug11月号は本日発売!! 付録DVDは無いけど紙の本より価格が安くてお得だぞ♥

本日配信だけど中身のサンプルは書店ごとに読めるページが違うぞ。色々回って中身をチェック!!

BugBug11月号の電子書籍版は本日発売!! 付録のDVDは無いけど1100円とお得な価格になっているのだ。スマホやタブレットでどこでも手軽に美少女ゲーム情報を楽しめちゃうぞ。各電子書籍の販売サイトで雑誌の中身の試し読みが出来るが、書店ごとに見られるページが微妙に違うのだ。沢山サイトを回って確かめてみてね♪

▲本の冒頭数ページをサンプルにして、広告や目次をそのまま掲載している書店も。あざらしそふと系列は来年に向けて新作が連続で発売されるので誌面でもまとめて特集しているぞ!!

雑誌の始めの方の記事をサンプルに掲載しているパターンが、試し読みで一番多いケース。なので新作速報コーナーは、試し読みだけでも大部分を見る事ができちゃうぞ。書店を回って美少女ゲームの最新情報をチェックしちゃおう。

▲BugBugの冒頭部には最新作の速報情報が満載♪ 2020年の年末商戦も話題作が揃って盛り上がってきたぞ!!

書店によっては、誌面の中の方の特集ページやカタログページなどから、オススメのページをチョイスしてサンプルにしているところも。迫力あるエロ作品の紹介ページを多めに掲載している書店もあって、さすがバイヤーはBugBug読者の求めているモノが分かってる!?

▲みなとそふと新作『我が姫君に栄冠を』の特集ではシナリオ・タカヒロ氏書き下ろしのキャラ対談も掲載しているぞ。他にもスタッフへインタビューを掲載している特集も多いので、そちらは購入してジックリ読もう!!

-BugBug

Copyright© BugBugNEWS , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.